こんとんスープ

Born Free Spirits!すべての魂を愛してる😆❤️

満たされる

このあたたかな思い。
書きとめておこう。
まだ会ってもいないのに。
胸が満たされる。
喉が熱くなる。
絶対的な安心感と信頼感が包んでくる。
涙が少しどうしてもでてくる。
まだ会ってもいないのに。
こんな勝手に感動してもいいのだろうか。
止めることはできない。
(止める気もさらさらない)
幸せは魂が与えあうものなのだと。
あとから思いはじめる。
自分の思考が大好きだった。
でも今はもしかすると。
なんなら感情もどうでもいい。
感情が動いて魂が揺さぶられるのだと思っていた。
ちがうんだね。
魂がダイレクトに時も空間も関係なく重なりあう。
そこから光が溢れだし思考が後付で感情を脚色する。
まだ会ってもいないのに。
この体験をありがとう。

f:id:biotopenrk:20210803115410j:plain