こんとんスープ

Born Free Spirits!すべての魂を愛してる😆❤️

idea

心に 生まれた idea
それは時間とともに はっきりと輪郭を持ってくる
なかったことには まずできない
貴石のような輝き 掴む以外の選択はない

ideaは 実行される
なかば自動的に
ideaが生まれる迄が試練
と言えなくもない

ideaは常にどこからか降ってくる
自分の思考を超えた発想
パズルのピースがはまるような爽快感

「あなたは どうしたいの?」という質問
答えは簡単なことだった
難しくしていたのは
他人の望みを"ワタシが叶えなくてはいけない"という思い込み

私は 私の望みを叶え続ければそれでいい
ありのままに 自由に
自分の思考からも 自由に

結果どうなるかなんて
やってみなくちゃわからない

自分が 自由になること
自分が 思い通りに生きること
それが 周りの人の人生も
自由に軽やかにしていくんだと
信じてもいい

ある日 私の心に生まれた idea

f:id:biotopenrk:20211129092509j:plain